練馬区立春日町児童館でのパネルシアター公演

12月14日水曜日は、練馬区立春日町児童館へ音響のかっちゃんと行ってきました。

実習にきている学生さんが準備に、写真撮影に、片付けまで手伝ってくれました。

☆プログラム
1、みんなあつまれ!

2、むくむくちゃんの変身
DSCN1940_(2)_convert_20161215212904.jpg
「サンタさんの袋の中には何が入っているのかな?」

3、かくれんぼ
DSCN1946_convert_20161215212949.jpg
「トラさん みいつけた!」

4、アニマルロック
DSCN1956_convert_20161215213114.jpg
さらに、実習生のKさんに前にでてきてもらって、パネルシアターの手遊びをして盛り上げてもらいました。

DSCN1968_convert_20161215214132.jpg

5、にんげんっていいな
DSCN1973_convert_20161215213250.jpg

~ブラックパネルに転換~

6、サンタが街にやってくる
DSCN1977_convert_20161215214727.jpg

7、赤鼻のトナカイ
DSCN1981_convert_20161215213404.jpg

終わってから、Y先生手作りの焼き立てクッキーをごちそうになりました。
このクッキーは午後からのクッキングクラブで作るブッシュドノエルの飾りに使うそうです。
美味しかったです。

観ていただいたみなさま
実習生のKさん
職員のみなさま
ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する