けやっきー人形劇まつり

25日は練馬区立厚生文化会館のけやっきー人形劇まつりに行ってきました。
けやっきー人形劇まつりは、4回目。
毎年、出演させていただいています。
今回は音響のかっちゃんと一緒です。

出演劇団は、出演順に
 パネルシアターこんぺいとう
 おむすび座
 パネルシアターぴーかぶー
 人形劇団春きゃべつ
の4劇団です。

、j設営、司会、照明から終了後の茶話会まですべてお世話になりました。

☆パネルシアターこんぺいとう
 1、みんなあつまれ!
DSCN1421_convert_20160725225427.jpg

 2、アイスクリームのうた

 3、大きな栗の木の下で
  いっしょに手あそびで遊びました。
 ブラックに転換

 4、おばけちゃん
 

☆人形劇団 おむすび座
  1、あいうえおにぎり
  2、三枚のお札
 何度みてもいいですね。
 
☆パネルシアターぴーかぶー
    パネルバラエティーショー
  いっしょに歌ったり、動いたり、参加型で楽しかったです。

☆人形劇団 春きゃべつ
    ねこの大左衛門
 人形と使い手がいい味が出ていて、おもしろかったです。

いっしょのフェスに出ていても、他の劇団の上演を観る機会が少ないのですが、ゆっくり客席から観させていただいて、とても楽しかったです。
Y先生お世話になりました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

先日はお疲れ様でした&いろいろとありがとうございました!
みなさんととても楽しい時間を過ごせ、参加してよかったなあと思っております。
飯田でのワークショップも頑張ってくださいね(^^)/

人形劇団春きゃべつ 渡辺さん
こちらこそお世話になりました。
いけいけ人形劇まつりでは、他のフロアを観劇する余裕がないので、今回、春きゃべつさんの人形劇を初めて観ることができてよかったです。
人形もかわいくて、お2人の掛け合いがとてもおもしろかったです。
飯田に行ってきました。とても楽しかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する