練馬区立光が丘なかよし児童館でのパネルシアター公演

14日は光が丘なかよし児童館のワイワイぶどう(1歳・2歳)でパネルシアターをしてきました。
伴奏はKさんです。

1、あめふりくまのこ
DSCN1373_convert_20160715225013.jpg
♪おみずを ひとくち のみました
 おててで すくって のみました

2、おさるがふねをかきました

3、トンネルぐるぐる
♫ トンネルぐるぐる トンネルぐるぐる トンネルぐるぐるぬけると~
いっしょにぐるぐるしてくれました。
だんだん だんだん パネルに近づいてくるお子さんがいて かわいかったです。

次回は12月のワイワイ広場(金曜日)でパネルシアター公演をすることになりました。
ワイワイ広場ではいろんな年齢の乳幼児とその保護者方にご覧いただくことができます。
12月が楽しみです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する