練馬区立石神井台児童館でのパネルシアター公演

13日に音響のかっちゃんと練馬区立石神井台児童館に行ってきました。
「ころころらっこ」という1才児のお子さんとその保護者を対象とした幼児向け活動でのパネルシアター公演です。

演目は
1、みんなあつまれ!

2、ジャングルポケット
DSCN1356+(2)_convert_20160715221025.jpg

3、どぉこだ どこだ
DSCN1362_convert_20160715220622.jpg
ぞうさんの鼻はどこかな?
ここだよ。
パオーン!

4、かえるのうた

5、アイスクリームのうた
DSCN1366_convert_20160715221300.jpg
いつもはかっちゃんがキーボードを持って来ていたのですが、今年度は児童館でキーボードを購入されていました。
新しいキーボードは鍵盤数が多いのに、スリムでした。

6、ト・ト・トイレ

7、またみてね

帰り際に「楽しかったです。」と声をかけてくださったおかあさんがいらしてとてもうれしかったです。
次回は来年3月に伺います。
ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する