練馬区立 土支田児童館でのパネルシアター公演

ずいぶん前になってしまいました。
6月3日金曜日に、音響のかっちゃんと練馬区立土支田児童館に行ってきました。
今日のプログラムは

1、みんなあつまれ!

2、あめふりくまのこ

3、かえるのうた
おかあさんたちに輪唱してもらいました。
優しいきれいな歌声でした。

4、犬のおまわりさんとまいごのこねこちゃん
こねこちゃんのお家はどこかな?みんなでいっしょに、さがしましょう。

5、ジャングルポケット

6、いとまき
小人のくつやさんには、いろいろなお客さんがやってきます。

~ブラックに転換~

7、おばけちゃん
みんなが「おばけちゃ~ん」と呼んでくれました。

6月に入ったので、雨やカエルがでてくる梅雨っぽいパネルシアターをプログラムに入れました。
土支田児童館には、こんぺいとうの拠点である光が丘なかよし児童館でお世話になったS館長がいらっしゃいます。
公演が終わってから、お忙しい中、お話にさせていただくことができて嬉しかったです。
来年、1月13日におうかがいします。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する