練馬区立立野町地区区民館ぴよぴよでのパネルシアターの公演

今日は、音響のかっちゃんと練馬区立立野町地区区民館ぴよぴよに行ってきました。
朝から強い雨が降っていたので、小さいお子さんを連れての外出は大変だから、見にいらっしゃる人は誰もいないのではないかと心配でしたが、思っていたよりたくさんの方がいらしてほっとしました。

今日のプログラムは
☆手袋人形「のはらでうさぎがかくれんぼ」
DSCN1248_convert_20160527234938.jpg

1、みんなあつまれ!
DSCN1251_convert_20160527235101.jpg
「ねこちゃんもいるよ」

2、ぞうさん

3、いぬのおまわりさんと まいごのこねこちゃん
DSCN1258_convert_20160527235346.jpg
♫ なーいてばかりいる こねこちゃん

4、ジャングルポケット
DSCN1265_convert_20160527235621.jpg

5、パンダうさぎコアラ
DSCN1268_convert_20160527235756.jpg
先生にも手伝っていただいて、みんなで手遊び。

~ブラックに転換~

6、そらにてんてんおほしさま

7、おもちゃのチャチャチャ

練馬区立あかね幼稚園でパネルシアターの公演をさせていただいたときにお世話になったA先生に再会できてうれしかったです。
また来年度もお伺いするのを楽しみにしています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する