池袋いけいけ人形劇まつり

昨日は第29回池袋いけいけ人形劇まつりでした。
パネルシアターこんぺいとうは、音響のかっちゃんと5階の12時の回に出演しました。

○12j時の回の演目は、
1、おなかのへるうた

DSCN8714_convert_20160505210749.jpg
 ♫ どうしておなかがへるのかな
       けんかをするとへるのかな ~


2、こま らん子さんからのだいじな話
♫ だいじな だいじな だいじな話 よくきいてね!
DSCN8720_convert_20160505211618.jpg

らんこ2_convert_20160505211736
今回は、親子むけに、オンラインゲームのトラブルについてお話しました。

    ブラックに転換

3、星空カーニバル

○13時からの
「ぱねるっぱの仲間たち」ということで
『あめふりくまのこ』をさせていただきました。
いけいけあめふり_convert_20160505212924

そして、音響のかっちゃんは、
○14時の回の 「のみすけ☆劇場」の『あかちゃんのおしごと』という作品のBGMの演奏で、のみすけさんとコラボでした。
キーボードでの演奏はとっても優しい音色でした。

○エンディングは「やっしー」さんの『なかよし』をみんなで歌います♫
いけいけえんでぃんぐ_convert_20160505214406

心配していた雨があがって、たくさんの方がいらしてくださいました。
ありがとうございました。
5階の仲間のパネルシアターをいっぱい見ることができて、楽しかったです。
チームワークもよく仕込みも撤収もあっという間でした。
ほんとうにお世話になりました。

集合_convert_20160505215216
 
 また、来年もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する