練馬区立春日町児童館でのパネルシアター公演

18日は音響のかっちゃんと練馬区立春日町児童館に行ってきました。

演目は
○手あそび
ひげじいさん
ひげじいさん アンパンマンバージョン

1、みんなあつまれ!
DSCN1091_convert_20160319222346.jpg

2、犬のおまわりさん
DSCN1095_convert_20160319222529.jpg
おかあさんたちといっしょに歌いました。
犬のおまわりさん 「みんなは、まいごにならないように、気を付けてね。」

3、いとまき
みんなが手あそびで手伝ってくれたので、いっぱいくつができました。

4、大阪のおばちゃん
DSCN1106_convert_20160319222914.jpg
Y先生のリクエストでした。
いつものパネルと違う…
はじめはちょっととまどい気味だったおかあさんたちもじょじょにクスクス。最後はゲラゲラ。
♫大阪のおばちゃん〜
と、いっしょに歌ってくださってありがとうございました。

5、たこ焼きパクっ
DSCN1117_convert_20160319223326.jpg
 ♫ ネギネギネギネギ ネギ切って~
こちらもリクエストがありました。
大阪のおばちゃんをやった後ということもあり、大阪弁でたこ焼きを作りました。
本物のたこ焼きが食べたくなっちゃう。

ブラックに転換
6、ゆりかごのうた
DSCN1125_convert_20160319223113.jpg
 ♫ ゆりかごのうえに きいろいつきがかかるよ

7、星空カーニバル

来年度もよんでくださることになりました。
また、お伺いしまーす。
ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する