練馬区石神井台児童館でのパネルシアター公演

今日は練馬区立石神井台児童館に音響のかっちゃんと行ってきました。
1歳児のお子さんと保護者の活動「ころころらっこ」が今年度最後ということで、「大きくなったよの会」でのパネルシアター公演です。
無題_convert_20160302163748
和紙を貼ってあるちょうちょの羽がきれいでした。思わずパチリ。

今日の演目は
1、みんなあつまれ!

2、アイアイ

3、パンダうさぎコアラ
DSCN1029_convert_20160302160632.jpg
Yせんせいといっしょに、♫ おいでおいでおいでおいで うさぎ うさぎ

4、ひなまつり
DSCN1035_convert_20160302160854.jpg
このひなまつりは、音響のかっちゃんが描きました。ピアノも絵も上手なんです。

5、ト・ト・トイレ
DSCN1038_convert_20160302161207.jpg
♫ T O T O がんばるぞ!

ブラックに転換
6、ゆりかごのうた
DSCN1045_convert_20160302161445.jpg

7、星空カーニバル
DSCN1046_convert_20160302161557.jpg

いっぱいいっしょに遊んで、楽しかったです。
あさっての4日金曜日の「わんぱくぞうさん」にお伺いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する