気まぐれレストラン児童館コンサート 練馬区 平和台児童館

30日の気まぐれレストラン児童館コンサートはダブルヘッダー
15時半開演です。

みんなでいっしょにお昼ごはんを食べて、充電完了。
午後もがんばります。

平和台児童館の音楽室にはピアノやドラムセットがあります。
会場のプレイルームに職員さんや高校生の男の子たちが力を合わせて運んでくれました。

!、おなかのへるうた

2、かわいいコックさん
 いつもは、スライドを映すのですが、うまくいかない・・・
 かわいいコックさんができないよー 
 どうしよう~

 安心してください。できます!
DSCN0945_convert_20160131121000.jpg
 ホワイトボードがあれば大丈夫。
 小学生のころを思い出して、黒板に落書きしてみたくなりました。

3、おはようクレヨン
DSCN0946_convert_20160131140407.jpg
 「朝です。赤いクレヨンさんは、おきたかな。グーーまだねてるね。」

4、ぼくのミックスジュース

5、バナナのおやこ

6、3分クッキング&ランニングマン

7、RPG

8、たこ焼きパクッ

9、トットトコ

10、大きな栗の木の下で

11、野菜の気持ち

12、だんご3兄弟

アンコール ♫ 情熱大陸
ピアノ 鍵盤ハーモニカ フルート そして ドラム
 かっこいい!!!
1才(だと思う)の男の子がドラムのリズムに合わせて、体全身でリズムをとっていて、とってもかわいかった♡

写真撮影をお願いした私のデジカメが電池切れ(汗)
児童館のデジカメで撮影した写真を送ってくださるそうです。お手数をおかけします。
また写真を載せたいと思います。

今年は雪にならないで、ぶじにコンサートが開催できてよかったです。
ありがとうございました。






コメント

にぎわって楽しそうですね!
内容も盛りだくさん(^_^)

ジャムさん
とっても楽しかったです!
1時間のコンサートでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する