練馬区立南田中児童館でのパネルシアター公演

12日は南田中児童館での公演でした。
雨が降っていて、この冬一番の寒~い朝でした。
後から聞いたら、東京で初雪が降ったとのこと。どうりで寒いはずです。

1、みんなあつまれ!
DSCN0619_convert_20160113221456.jpg
今日は、みんなに「あけましておめでとうございます」とごあいさつ。

2、あめふりくまのこ

3、コブタヌキツネコ

4、しりとりうた
DSCN0623_convert_20160113222053.jpg
 りんご ご ご ゴリラ ら ら ラッパ ぱ ぱ パパ・・・

5、いぬのおまわりさんとまいごのこねこちゃん

6、アニマルロック
K先生にも前でいっしょに手遊びをしていただきました。

7、くつあわせ
DSCN0633_convert_20160113223750.jpg  DSCN0637_convert_20160113223914.jpg
「おかたづけできるかな?」
みんな、くつのむきまでそろえてくれて、上手におかたづけできました。
うちの玄関もみならわなきゃ!

来月がいよいよ今年度最後の公演です。
だんだん顔なじみになってきて、なごりおしいです。
もう1回会いたいな。
火金火金と交互に行っているので、来月は曜日が違うけれど、来てくれるといいな。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する