練馬区春日町児童館でのパネルシアター公演

今日は音響のかっちゃんと練馬区春日町児童館へ行ってきました。
幼児対象事業『めだか』の年末お楽しみ会で、パネルシアターを楽しんじゃおう!
音楽室には、あふれんばかりのたくさんの人が…大盛況でした。

演目は
1、みんなあつまれ!
DSCN0461_convert_20151225215822.jpg

2、あめふりくまのこ

3、だぁれがないた

4、ジャングルポケット

5、パンダうさぎコアラ
DSCN0477_convert_20151225215944.jpg
たぬきさんがやってきました。「ぼくもあそびたいな」
Y先生に前にでてきていただいて、いっしょに手遊びしていただきました。

ブラックに転換

6、サンタが街にやってくる

7、赤鼻のトナカイ
DSCN0458_convert_20151225223034.jpg

子どもたちが鈴をふってくれました。
パネルシアターが終わった後に、みんなの楽しそうな声をきいて、だれかやってきました。
DSCN0489_convert_20151225220043.jpg
まっかなお鼻のトナカイさんと赤い妖精?こと、クリスマスイブにプレゼントを世界中の子どもたちに配って、ちょっとお疲れのサンタさんです。

みんなに、手作りクッキーのプレゼント!
私たちも、もらっちゃいました♡
DSCN0497_convert_20151225220208.jpg
美味しかったです。ありがとうございました。

Y先生からパネルシアターの作品のリクエストもいただきました。
来年、3月にまたおうかがいします。

私は今日で今年のパネルシアターの公演はおしまいです。
いろいろなところで公演する機会をいただき、たくさんの人にお会いできました。
ありがとうございました。
来年も楽しい1年になりますように。

コメント

お邪魔します、パネルジャムです。
素敵なクリスマス公演だったんですね!
来年も頑張っていきましょう!

スマホで見れました。頑張ってますね〜。今年もよろしくです。

ジャムさん クリスマスはパネルシアターで楽しませてもらっています。
今年もよろしくお願いします。

ノガさん がんばってま~す。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する