練馬区立南田中児童館での公演

今日は練馬区立南田中児童館でパネルシアターの公演でした。
あっもう日付が変わっちゃったから、昨日ですね。
南田中児童館は年間9回公演させていただいています。
12月にもなると、子どもたちやおかあさんがたとも顔なじみになってきて、アットホーム雰囲気です。
今回はいつもの音響のかっちゃんと、もう一人、気まぐれレストランのyakoさんも一緒です。
朝、家を出たときは大雨が降っていたので、見に来れないのではないかと、心配したけれど、始まるころには雨があがっていて、赤ちゃん連れのお母さんたちも見に来てくれてほっとしました。

演目は
1、みんなあつまれ!
20151212002648472.jpeg

2、アイアイ
3、おかあさん
4、大きな栗の木の下で
20151212002725410.jpeg


5、サンタが街にやってくる
6、赤鼻のトナカイ

一緒に手遊びしてくれたり、踊ってくれたり、笑顔がいっぱい見られました。
楽しかったとハイタッチしにきてくれるお子さんや、今度はどこで公演がありますかと尋ねてくださったおかあさんたちがいらして、嬉しかったです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する