fc2ブログ

練馬区立栄町児童館でのパネルシアター公演

今日は、練馬区立栄町児童館へ音響のかっちゃんと行ってきました。

☆今日の演目は

1、みんなあつまれ!

2、アイアイ
DSCN2752_convert_20171020134337.jpg

3、かくれんぼ
DSCN2755_convert_20171020134449.jpg

4、にゃにゅにょの天気予報
DSCN2758_(2)_convert_20171020134613.jpg

5、いとまき
DSCN2760_convert_20171020134805.jpg
♫いとまきまき いとまきまき~
いっしょに、手遊びをして、くつを作りました。

パネルシアターの後は、ハロウィンの衣装あそびがありました。
お子さんたちがいろいろなハロウィンの衣装を着て遊んだり、お母さんたちが写真撮影をしていました。
魔女の衣装や帽子があって、かわいかったです。

なかよし児童館でお世話になった先生方や、気まぐれレストランでご共演した先生と久しぶりにお会いすることができました。
なつかしく、うれしかったです。

次回は3月に伺います。

観てくださったみなさま
職員のみなさま
ありがとうございました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する