練馬区立土支田児童館でのパネルシアター公演

10月6日は練馬区立土支田児童館に音響のかっちゃんと行ってきました。

演目は
1、みんなあつまれ!

2、かわいいかくれんぼ
DSCN2728_convert_20171010163753.jpg
ひよこさんやすずめさんかみつかったら、喜んで笑ってくれる小さい女の子がいて、みんなもつられて笑っていました。

3、じゃんけんピョン
DSCN2730_convert_20171010163907.jpg
じゃんけんを覚えるきっかけになってくれるといいな。

4、むくむくちゃん
10月なので、ハロウィンバージョンのむくむくちゃんが登場しました。

5、アニマルロック
K先生に前でいっしょに踊って(手遊びして)いただきました。
先生をじーっと見入っているお子さんがいました。

~ブラックパネルに転換~

7、ゆうやけこやけ
中秋の名月は曇りだったので、パネルで満月とススキを見てもらいたくて。

8、ドロップスのうた

終わってから、事務室によったら、以前お世話になった先生と再会いしました。
うれしくて懐かしかったです。

観ていただいたみなさま
職員のみなさま
ありがとうございました。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する