練馬区立春日町児童館でのパネルシアター公演

今日は、音響のかっちゃんと練馬区立春日町児童館へ行ってきました。
朝から、カンカン照りのいいお天気でした。
未就園児の親子さんといっしょに、幼稚園が、もう夏休みに入ったというお兄ちゃん、お姉ちゃんたちもいっしょに観てくれました。

☆今日の演目は

1、みんなあつまれ!

2、ジャングルポケット

3、そっくりさん
DSCN2629_(2)_convert_20170714144904.jpg
♫ だぁれかな だぁれかな 1、2、3

4、まほうのシャンプー
DSCN2630_(2)_convert_20170714145152.jpg
「泡の中からでできたのは だれかな?」
「うさぎさん」

5、パンダうさぎコアラ
K先生にいっしょに手遊びをしていただきました。

~ブラックに転換~

6、おばけちゃん

次回は、気まぐれレストラン児童館ツアーで、12月25日にお伺いします。

観てくださったみなさま
職員のみなさま
ありがとうございました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する