渋谷区 神宮前あおぞらこども園でのパネルシアター公演

今日、6月27日は、渋谷区 神宮前あおぞらこども園に音響のかっちゃんと行ってきました。
お天気が心配でしたが、雨は降らなかったので、ホッとしました。
近くの2園の保育施設のこどもたちや、親子教室の親子さんも観に来てくれました。

☆今日の演目

1、みんなあつまれ!

2、ジャングルポケット
DSCN2570_convert_20170627205724.jpg

3、まんまるさん

4、にらめっこしましょ
DSCN2577_convert_20170627205900.jpg

5、しまうまグルグル
DSCN2584_(2)_convert_20170627210054.jpg

6、アニマルロック
DSCN2592_(2)_convert_20170627210219.jpg

DSCN2607_(2)_convert_20170627210317.jpg

先生方にいっしょにアニマルロックを手伝っていただきました。
先生たちが元気いっぱいノリノリで踊ってくださったので、くださったので、子どもたちは大喜びでした。
ありがとうございます。

7、ドロップスのうた

8、おもちゃのチャチャチャ

最後に子どもたちから、歌のプレゼントがありました。
「さんぽ」を3番まで、明るい元気な声でうたってくれました。
嬉しかったです。

観てくださったみなさま
職員のみなさま
ありがとうございました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する