気まぐれレストラン われもこうコンサート

6月24日(土)に、練馬区光が丘カフェレストランわれもこうで、気まぐれレストランわれもこうコンサートがありました。
体育館の建物にあるカフェレストランでのコンサートです。
1時間の大人な向けのプログラムでした。
Tさんと一緒に、3作品 パネルシアターを上演しました。

1.おおシャンゼリゼ 
DSCN2533_convert_20170627190021.jpg
気まぐれレストランのメンバーとブルースのKさんとパーッカッションのNさん

2.Tea For Two 
3.雨に泣いてる…
4.虹と雪のバラード
5.にじ

☆パネルシアター
 6.わたしと小鳥と鈴と
DSCN2538_convert_20170627185838.jpg

 7.大阪のおばちゃん
DSCN2541_convert_20170627190225.jpg
 8.ぼくのミックスジュース 

 
9.ワインディングロード
10.スペイン
11.夢想花
アンコール 虹の彼方に
おまけ
 森へ行きましょう(われもこうバージョン)

48名のお客様がいらしてくださいました。
大阪出身の方や大阪生まれの友達を思い出したという方が、「大阪のおばちゃん、楽しかったわ~」と声をかけてくださり、楽しくお話しさせていただきました。
パネルシアターを観たのは初めてという方もたくさんいらっしゃいました。
ピアノ、ギター、プルート、ボンゴ、アコーディオンなど、メンバーの生演奏、生歌を近くで聴けて、楽しかったです。

9月17日気まぐれレストランオータムコンサートが光が丘区民センターの多目的ホールであります。
こんぺいとうも出演しますので、観にいらしてくださると嬉しいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する