練馬区立 田柄地区区民館ぴよぴよでのパネルシアター公演

今日、6月13日火曜日は、練馬区立 田柄地区区民館ぴよぴよに音響のかっちゃんと行ってきました。
朝から、今にも雨が降り出しそうな空でしたが、ぴyっぴよには何とか傘をささずに行けました。

☆今日の演目は

1、みんなあつまれ!

2、あめふりくまのこ
DSCN2501_convert_20170613211541.jpg

3、かえるのがっしょう
みんなで輪唱しました。

4、犬のおまわりさんとまいごのこねこちゃん
「こねこちゃんのおかあさ~ん」とみんなもこねこちゃんのおうちを探してくれました。

5、アニマルロック
K先生にも手遊びに加わっていただきました。

練馬区立子育てのひろば ぴよぴよは、0~2歳の親子さんがゆったりと安心して過ごせていいですね。
自分の子どもが小さいときにはなかったので、ちょっとうらやましいな。
来ていらっしゃる親子さんも笑顔で過ごされていました。

観ていただいたみなさま
職員のみなさま
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する