練馬区立光が丘なかよし児童館でのパネルシアター公演

6月9日金曜日は、練馬区光が丘なかよし児童館のわくわくタイムでのパネルシアター公演でした。
音響のかっちゃんと I さんといっしょです。

☆演目は
1、みんなあつまれ!
DSCN2472_convert_20170613185908.jpg

2、あめふりくまのこ

3、かえるのがっしょう
みんなで輪唱しました。

4、しまうまグルグル

5、パンダうさぎコアラ

~ブラックに転換~

6、ドロップスのうた

7、おもちゃのチャチャチャ
DSCN2497_convert_20170613190320.jpg
鈴やマラカスをチャチャチャのところで、音楽に合わせて振ってもらいました。

小さいお子さん(1歳前後)のお子さんが多かったです。
始まる前は、おかあさんにくっついていたお子さんが、終わってから、1人で「ありがとうございました。」と言いに来てくれてうれしかったです。

観てくださったみなさま
職員のみなさま
ありがとうございました。
次回は12月15日金曜日に伺います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する