練馬区練馬区立栄町児童館でのパネルシアター公演

今日、3月7日、練馬区立栄町児童館に、音響のかっちゃんと行ってきました。

児童館に着いたら、先生方がブラックパネルのために、暗幕をかけてくださっていました。
 
今日の演目は
1、みんなあつまれ!
DSCN2245_convert_20170307161643.jpg

最前列に並んで座ってくれた子どもたち。
前からみてもかわいかったけれど、後姿もとってもかわいいです。

2、あめふりくまのこ

3、まんまるさん
アンパンマンバージョンでは、「次はこのまんまるさんだよ。」と言っただけで、答えが飛び出しました。
大人気でした。

4、森のくまさん
おかあさんたちが優しい声で、いっしょに歌ってくださいました。

5、カレーライスのうた
カレーライスができたときには、おおっという声が。

~ブラックに転換~

6、そらにてんてんおほしさま

7、こんぺいとう
暗幕のおかげで綺麗な星空が広がりました。
ありがとうございました。

来年度も2回うかがうことになりました。
嬉しいです!

3月19日の練馬人形劇フェスティバルの宣伝もさせていただきました。
001_convert_20170307163447.jpg



観てくださったみなさま
職員のみなさま ありがとうございました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する